健康教室 体操教室のお知らせ

Share on Facebook

こんにちは、けんゆうカイロプラクティックの木村です。

熊本の地震、大変なことになっていますね。被災された方たちに、心からお見舞い申し上げます。
けんゆうカイロプラクティックでは現地に赴き、少しでも被災された方のお役に立てるように活動も考えてのですが、かえって迷惑になることも考えられますし、現在来ていただいている患者さんを放って行くわけにもいかないですので、今できることをしっかりと行います。

けんゆうカイロプラクティックでは肩こり、腰痛、膝痛、スポーツ障害などのケアを行っています。その中でも腰痛へのケアに力を入れています。

その一環として、治療をはじめられた方、症状は落ち着いているが、再発が心配な方に対して「健康教室」「体操教室」を開催しています。

健康教室は4月23日(土)13時から、4月27日(水)19時30分から行います。時間は約30分、料金は無料です。
どうして無料なのかというと、少しでも身体の事を知っていただき、腰痛や肩こりで苦しんでいる方に楽になっていただくことが理由です。

体操教室は5月14日(土)13時から。約60分、参加費は1000円です。

当院で行うために人数に限りがあります。
お電話かメールで連絡してからご参加下さい。
078-578-4818 info@kenyu-chiro.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【神戸市兵庫区の整体院】
けんゆうカイロプラクティック

〒652-0811
神戸市兵庫区新開地3-3-16フローレ神戸1F
神戸高速鉄道 新開地駅 東口から 徒歩1分
JR神戸線 神戸駅から 徒歩7分

078-578-4818
 「ホームページを見て・・・」とお電話下さい
メールでのお問い合わせは 予約フォームへ
24時間年中無休です

 

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。