新開地 八喜為のランチ

Share on Facebook

んにちは。けんゆうカイロプラクティックの木村です。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

ランチでよくお世話になる、新開地の「八喜為」。
もともとは串カツメインのお店だったのですが、
現在は串カツに鮮魚、焼き鳥、焼き魚などがある居酒屋です。

八喜為のランチをよく食べに行きます。
きほんボリューム満点の定食たち。とくに日替わり定食は
その日の魚料理(焼き魚、煮魚)にお刺身、串カツ、茶碗蒸し、小鉢、ごはん、お吸い物がついていて780円。なかなか食べきれない量ですよ。

私がよく注文するのがトンカツ定食。
大きなトンカツに、サラダ、小鉢、ごはん、お吸い物で600円です。

ここのトンカツにはケッチャップがかかっていて、それにト串カツソース、マスタードを付けていただきます。

トンカツの衣とケチャップ、串カツソース がクセになる味なんですね。
ご飯にピッタリです。

でも、きょういただいたのはだし巻き定食。
これはこれで大きなだし巻きと 串カツ2本、小鉢、ご飯とお吸い物(600円)となかなか価値ある定食です。

このお店は昼呑みもできるお店で、昼から定食と生ビールというすごい組み合わせをいただいている方も多いです。

夜もリーズナブルな値段で食べさせてくれる良いお店です。

近くにこんなリーズナブルな八喜為があって良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【神戸市兵庫区の整体院】
けんゆうカイロプラクティック

〒652-0811
神戸市兵庫区新開地3-3-16フローレ神戸1F
神戸高速鉄道 新開地駅 東口から 徒歩1分
JR神戸線 神戸駅から 徒歩7分078-578-4818
 「ホームページを見て・・・」とお電話下さい
メールでのお問い合わせは 予約フォームへ
24時間年中無休です

 

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。