和牛のすじが”とろとろ” すじ玉丼 糀屋台

Share on Facebook

こんにちは。けんゆうカイロプラクティックの木村です。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今日はセンタープラザ西館地下1階にあるすじ玉丼の糀屋(KOUJI-YA)さんのご紹介です。

センタープラザ西館地下1階は飲食店がたくさんです。

神戸のかつ丼の有名店”喜兵衛”があったり、
一人しゃぶしゃぶのお店”岩津屋”があったりと
名店がたくさんです。

そんな中 、とろとろに煮込んだ和牛のすじで作る”すじ玉丼”が有名な糀屋さんに行ってきました。

お母さんと娘さんの2人でやっているお店でした。

すじ玉丼だけかと思いきや、すじコン丼や、オムライス、カレー丼などもありました。

どのメニューにも糀屋名物「国産和牛のすじ」が使われているそうです。

どれにしようか迷った結果、すじ玉丼にしました。

すじ玉丼の上にはネギがたくさん乗っていて、食欲をそそられました。
お味噌汁も付いていました。

名物のすじは、臭みもなく、大きいけど、とろとろで食べごたえのある
すじでした。

こんな大きなすじがとろとろになっているのは、あまり見たことがあません。

ビールのあてにも最高な感じでした。

すじ入りオムライス、聞いたことないですから、次回はオムライスですね。

ごちそう様でした。

糀屋
078-391-6662
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1-A15 センタープラザ西館 B1
10:30~17:00(売り切れ次第閉店)
ランチ営業、日曜営業
年中無休(イベントなどで不在の場合は臨時休業)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【神戸市兵庫区の整体院】
けんゆうカイロプラクティック

〒652-0811
神戸市兵庫区新開地3-3-16フローレ神戸1F
神戸高速鉄道 新開地駅 東口から 徒歩1分
JR神戸線 神戸駅から 徒歩7分078-578-4818
 「ホームページを見て・・・」とお電話下さい
メールでのお問い合わせは 予約フォームへ
24時間年中無休です

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。