モトロク灘の酒ストリート

Share on Facebook

こんにちは。けんゆうカイロプラクティックの木村です。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今日、明日(11/25.26)は元町6丁目、
通称「モトロク」で灘の酒のイベントがります。
(25日17時~21時 ・ 26日15時~20時)

灘五郷と元町6丁目商店街による
「灘の酒」と「兵庫の食」「音楽」を楽しむイベントです。

灘五郷とは日本酒の聖地である神戸市灘区、東灘区、西宮市を合わせた地域のことです。

沢の鶴、大黒正宗、福寿、剣菱、白鶴、菊正宗、櫻正宗、
松竹梅白壁蔵 、道灌、白鹿、賓姫、日本盛、大関、仙介、浜福鶴

などが出店します。

うれしいのが有料試飲会があり
1セット500円でお好きな灘の酒3杯飲めます。

あくまでも試飲の範囲ですが、いろいろなお酒を楽しむのにはちょうどいい量です。。

兵庫の食としては「近藤亭」「神戸牛専門 旭屋」、すじ玉丼の「糀屋」 など多数出店。

去年は燗酒もありました。

寒い夜は、燗酒でホット一息。

モトロクは楽しいイベントをよくやっています。

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。