ケンユウカイロに多い患者!(^^)!

Share on Facebook

ケンユウカイロプラクティックオフィスでは腰痛をとくに専門にしています。

これは私自身が椎間板ヘルニアであり、骨盤の問題(仙腸関節痛)でかなり

悩まされましたので、腰痛についてはずいぶん研究し、

いろいろなことを体験しました。

 

筋骨格系の腰痛に対して、ケンユウカイロプラクティクオフィスでは

局所の治療ばかりでなく、全身のバランスをとりながら施術を行うことで、

腰痛がましになったという患者さんが増えています。

この「全身のバランスをとりながら・・・」という言葉は

よくお目にかかると思いますが、ケンユウカイロプラクティックオフィスでは

腰椎・骨盤と股関節との関係に注目しアプローチを行っています。

腰椎・骨盤はどちらかと言うと不安定になりやすい関節です。

一方、股関節は動きが制限されやすい関節です。

片方が不安定になりすぎるともう一方の動きが制限される。

不安定になりすぎているところも、動きが制限され過ぎているところも痛みを

出すことがあるんです。そのようなバランスをとることに注目し

施術を行っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。