運気アップで健康な体を!

Share on Facebook

こんにちは。けんゆうカイロプラクティックの木村です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

ピョンチャンオリンピックも残りわずかになってきました。

いろいろなドラマが生まれていますね。

女子フィギュアの決勝、15歳のアリーナ・ザキトワと18歳のエフゲニア・メドベージェワの演技、素晴らしかったですね。二人とも一歩も譲らない演技でした。最後は運も関係あるかもしれませんね。

 

そんな運気に関係する記事がありましたので、今日はそれを紹介しますね。

玄関からは様々な「 気 」が入ってきます。

商売などをするときも入り口の方向には気を使い

いい運気が入ってくるような方向に入り口をつくったりします。

今日は玄関の方位別、運気アップ法【風水】についてです。

〇東方位の玄関
健康に恵まれ、明るく元気な家庭になります。ドアやウィンドチャイムや鈴などを付けたり、時計を置くのが良いです。

〇南方位の玄関
玄関の内か外に左右一対の観葉植物を飾ると、近所付き合いが良くなります。金属の傘立てやガラスのオブジェを飾るのも良いです。

〇西方位の玄関
黄色や白、ピンクの花を飾ると人間関係や金運が良くなります。靴はシューズボックスにしまい、スリッパもきれいなものを使うことが大切です。

〇北方位の玄関
マットやスリッパに、ピンクやオレンジなどの暖色を入れると、家族の交際範囲が広がり積極性も上がります。

〇東北方位の玄関
運気を安定させるために、余計なものを片付け、白一色の玄関にするのがおすすめ。

〇東南方位の玄関
人間関係に恵まれるラッキーな方位。金運も順調です。余計なものは置かず、いつも清潔を保ちましょう。

〇南西方位の玄関
黄色やグリーン、白の玄関マットやスリッパを使うと家庭円満になります。西口をブラインドやカーテンなどで遮光すると、更に良いでしょう。

〇北西方位の玄関
インテリアを白、ベージュ、黄色、グリーンでまとめると運気が上がります。

よかったらご参考にしてください。

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。