けんゆう体操教室 7月

Share on Facebook

神戸新開地で腰痛とスポーツ障害の改善に力を入れているケンユウカイロプラクティックオフィスの木村建雄です。

7月も暑い中、けんゆう体操教室やっています。

第1回目は6日に腰、骨盤しっかり体操が行われました。

残りは13日下半身すっきり体操、20日肩・背中らくらく体操、27日バランスあんてい体操です。いずれも13時~  約60分 参加費1000円です。

1回だけの参加でもO.Kです。

腰、骨盤しっかり体操とは体幹を安定させていく体操です。

自分の身体をしっかり支えて、そのときに身体が崩れないようにします。

見てると簡単そうですが、やるとけっこうしんどいということをよく言われます。

「予想通り筋肉の弱さを実感できた。パートナーにチェックしてもらえるのでよかった。」50代女性 O.Y様

「少し肩が軽くなった。時間があっという間でした。」50代女性 T.K様

「筋肉を意識して出来たような気がする」60代女性

みなさん本当に一生懸命されていました。雰囲気もいい感じで出来ていたので、とても楽しかったです。

 

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。