けんゆう体操教室8月

Share on Facebook

みなさん暑いですね。8月です。体調はいかがですか?

そんな暑い中でも「けんゆう体操教室」は開催しています。

また参加される方も暑い中、来ていただいてます。ほんと感謝です。

8月の体操教室には男性の方も参加していただいています。

けんゆう体操教室では体幹の安定性獲得とお尻の筋肉が上手く使えるようになる 体操を中心に行っています。

体幹が安定して、お尻が上手に使えると、腰痛予防、肩こり予防、スポーツ障害予防につながってきます。

アスリートが行っている運動を一般の方でもできるような内容にアレンジして行っています。

スポーツをしているが、なかなか痛みがとれない方、腰痛がなかなか改善しない方、ぜひご参加してみてはいかがでしょうか?

また身体を動かすので、みなさんわきあいあいとした雰囲気で体操をされるので、とても楽しいという感想をたくさん頂きます。(^O^)/

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。