けんゆう体操教室

Share on Facebook

みなさんご無沙汰しています。

けんゆうカイロプラクティックでは定期的に体操教室を行っています。

なかなか様子をアップ出来なかったのですが、土曜日の13時からだいたい行っています。①~④で1クールで行っています。

①腰・骨盤しっかり体操 ②下半身すっきり体操 ③肩・背中らくらく体操 ④バランスあんてい体操 です。 興味がある分だけ参加される方もいらっしゃいますが、だいたい①~④を続けて参加される方が多いです。

体操をするとなんだか気分がよくなったのか、最後はみなさん笑顔で帰って行かれます。

けんゆう健康体操はインナーマッスル、体幹の安定性、股関節の可動性などに注目した体操です。そうのようにすることで、動きやすい身体を手に入れ、腰痛予防、肩こり・首痛予防、膝痛予防などにつなげていきます。

また、スポーツや競技をされている方には、効率的な動き方、歩き方などの指導を行い、パフォーマンスアップにつなげています(^O^)

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。