神戸の整体院ケンユウカイロプラクティックオフィスで行っている「2月第4回けんゆう体操教室」を終えて

Share on Facebook

みなさんお元気ですか?ここ2.3日は少し寒さが和らいでいますね。

神戸の整体院、ケンユウカイロプラクティックオフィスでの「けんゆう体操教室」、2月も全4回、無事に終了しました。

 片足でバランスをとる体操です。

本日は第4回目、バランスあんてい体操でした。ほとんどの方が連続して来られていますので、第1回目よりかなり上手くできるようになっています。

1回目では出来なかったお腹の体操やスクワットも、コツをつかんで出来るようになっていました。

「スクワットが出来るようになってきた気がする。疲れるけどいい汗かけます。」20代 女性 M.Y様

「前回参加してあいまいだったところが明確になってよかった。わかりやすく説明してもらえてよかったです。」50代 男性 E.K様

「身体の動かし方で全然効果が変わることに興味を持った。」30代 男性 A.S様

このように誰でも少し気をつけて、やり方さえマスターしていただければ、同じ自分の身体でも効率よく、楽に動かすことが出来るのです。

ジムに行ってマシーンを使っての体操もいいですが、自分の体重を使った体操や、バランスをとる体操で十分効果は出てきます。

腰痛や肩こりの予防には、カイロプラクティック(整体)で身体を整え、それを維持するために、このような体操をしていただくと、身体のいい状態が長持ちします。

まずは体操からどうぞ。3月も木曜日の2時から体操教室行います。興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

078-578-4818 info@kenyu-chiro.com

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。