和菓子はここです(^O^) 福進堂

Share on Facebook

神戸、新開地で腰痛、スポーツ障害を専門にしている整体院、けんゆうカイロプラクティックの木村建雄です。

雨が良く降りますね。気温も低めですから・・・・。早く暖かくなって欲しいです。

今日はお客さんが来られたときや知合いの先生、患者さんへの贈り物に、いつも利用している、新開地のアートビレッチの東向かいにある「 福進堂 」のご紹介。

「 福進堂 」は昭和8年創業で、瓦煎せんべいや瓦まんじゅう等の神戸和菓子の伝統を職人がひとつひとつ誠心誠意心を込めて作られています。

私がオススメなのは、” 和三盆ロール ”です。
和三盆カステラとバタークリームの懐かしい味ですと説明があるように、
見た感じは洋菓子なのですが、味は和菓子なんです。

それ以外にもおいしい和菓子がたくさんで、お渡しした方にいつも喜ばれます。

新開地アートビレッジや近くに来られた方は、ぜひ一度お立ち寄り下さい。

元気なお母さんが、365日休みなしで頑張っています。

〒652-0811 兵庫県神戸市兵庫区新開地5丁目2-14
TEL:078-575-3125  http://www.fukushindo.com/

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。