けんゆう体操教室&健康教室

Share on Facebook

こんにちは。けんゆうカイロプラクティックの木村です。

5月もあっという間に後半になってきました。
昼間はずいぶんと暑くなってきましたが、朝晩はまだひんやりとします。
着る服に困る時期ですがいかがお過ごしでしょうか ?

5月14日(土)にけんゆう体操教室を行いました。

体操に来られる方で、健康教室も受けたいのだけど、
同じ日にしていただくと助かりますという声がありましたので、
今回から体操教室の前に健康教室も同時開催することになりました。

健康教室では姿勢の話を、体操教室では姿勢を維持するための体幹トレーニング、殿筋のトレーニングを中心に行いました。

シェルエクササイズやインターポットクランチ、プランクなど基本的なエクササイズですが
やはり基本が大切だと実感しました。

体操の後はみなさん良い顔されています。

次回は6月11日(土)13時から行います。

来月の予約もいただきました。ありがとうございました。

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。