凝り固まった肩や腰、足が全部軽くなって・・

Share on Facebook

こんにちは。けんゆうカイロプラクティックの木村です。

やっと暖かくなってきました。というか、急に暑くなりましたね。

お元気でしょうか?本日は、エキテンに口コミをいただきましたので、

それをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
評価 5.0

投稿日:2016/05/08

魔法の手!

近所で腰の治療が得意な整体院をPCで検索してここを見つけました。

新開地駅からすぐ近くなのでアクセスしやすいし、近所に安いコインパーキングもあるので、

車で通っています。院内もいつも綺麗で清潔感があります。

カイロと聞くとバキッバキッとやるようなイメージがありますが、

ケンユウ先生の施術は全然痛くない、というか、

「え?手を添えて足を持ち上げてるだけだよね?もっと指で押さえたり引っ張ったりしないの?こんなんで治るの?先生、真面目にやってる?」と思うほど、

優しく持ち上げてかる~~く伸ばしてるだけ。

でも終わってみたらあら不思議!凝り固まった肩や腰、足が全部軽くなって

丸まっていた背筋がシャキッと伸びているんです。まるで魔法にかかったかのように。

話もたくさん聞いてくれますし、安心して自分の身体を任せられるとても良い先生ですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇〇さん、ありがとうございました。

患者さんに喜んでいただけるのが、一番のご褒美です。

 

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。