腰痛がなくなった!!

Share on Facebook

こんにちは。けんゆうカイロプラクティックの木村です。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

このような口コミをいただきました。

「 腰痛がなくなった!! 」 女性

若いころからすっと腰痛に悩まされていましたが、ケンユウカイロに通い始め、はじめはあまりの軽い刺激で本当に効くのかと思っていましたが、通い続ける間に腰痛がなくなりびっくりしています。

今は定期的に身体のメンテナンスのために通っています。おかげで体調が維持でき満足です。

ありがたい口コミです。
このように喜んでいただけることが、幸せです。
〇〇さん 腰痛がなくなってよかったですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

けんゆうカイロの口コミはこちらからどうぞ。
口コミサイト「 エキテン 」
↓   ↓
http://www.ekiten.jp/shop_1100941/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 けんゆうカイロプラクティックでは、
その場での痛みの変化、改善にも力を入れているのですが、

長期間痛みが出ない状態、また調子の良い状態を取り戻していただくことに力を入れています。

治療したときはいいのだけれど、すぐに痛みが戻ってしまうということを良く耳にします。

その理由として、
①痛みがなくなったからと言って、ご自分の判断で施術を中止してしまった場合。

これは説明不足という不幸な 理由により起こってしまうことで、術者と患者さん間のコミュニケーション不足だと思われます。

②施術でいい状態になったにもかかわらず、
患者さんの筋肉がその状態をキープすることが出来ないということです。

これに対応するために、当院では
・パーソナル体幹トレーニングコース
・集団で行う体操教室(毎月第2土曜日 13時から)
をご用意しています。

良い状態を体に覚え込ませるためのしっかりとした施術期間、

良い状態を保つために、姿勢を維持する筋肉を活性化させるエクササイズ、

このような方法で、再発しにくい身体を目指しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【神戸市兵庫区の整体院】
けんゆうカイロプラクティック

〒652-0811
神戸市兵庫区新開地3-3-16フローレ神戸1F
神戸高速鉄道 新開地駅 東口から 徒歩1分
JR神戸線 神戸駅から 徒歩7分078-578-4818
 「ホームページを見て・・・」とお電話下さい
メールでのお問い合わせは 予約フォームへ
24時間年中無休です

 

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。