首と肩甲骨あたりの痛み

Share on Facebook

こんにちは。けんゆうカイロプラクティックの木村です。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

このような口コミをいただきました。

痛み軽減に期待!!

ひと月以上前から首と肩甲骨あたりの痛みが続き、
子供の学校のママともから「いいよ!」と聞いて
自分でもパソコンで検索。

自宅から遠くないことや口コミ等も見て、
先日初めて行って来ました。

こじんまりした、シンプルで清潔感がある所で
初めてでも落ち着きます。

マッサージ歴は長いですが、カイロプラクテックは初めてでしたが、
全く痛くない施術で、動きに幅が出てくるのを確かめながら
先生の丁寧な説明を聞くと安心感もあり、
自分で納得することもたくさんありました。

今回はエキテンクーポンを使わせてもらって体験しました。
先ずは少し通わせてもらおうかなと思ってます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

punipuni様、口コミありがとうございました。

はじめてのカイロプラクティック、いかがでしたか?

マッサージと少し刺激の仕方が違いますので、いつもと違う感じじゃなかったですか?

当院では首や肩甲骨あたりの痛みでも、身体全体を考えて、腰、骨盤から施術していきます。

その方が腰や骨盤の上に乗っている首には効果があります。

またしっかり体感してくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

けんゆうカイロの口コミはこちらからどうぞ。
口コミサイト「 エキテン 」
↓   ↓
http://www.ekiten.jp/shop_1100941/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【神戸市兵庫区の整体院】
けんゆうカイロプラクティック

〒652-0811
神戸市兵庫区新開地3-3-16フローレ神戸1F
神戸高速鉄道 新開地駅 東口から 徒歩1分
JR神戸線 神戸駅から 徒歩7分078-578-4818
 「ホームページを見て・・・」とお電話下さい
メールでのお問い合わせは 予約フォームへ
24時間年中無休です

 

 

 

 

 

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。