けんゆう体操教室

Share on Facebook

みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか?あっという間に5月も中旬になろうとしています。

けんゆう体操教室も5月第1週はお休みでしたが、10日からは行います。

5月は10日、17日、31日と行います。13時~約1時間、参加費1000円、定員6名です。

けんゆう体操教室では、” 動きやすい身体 ”を作るための体操を行っています。強度は違いますが、アスリートも行っている体操です。

どのスポーツでもアスリートは効率的な動きをスムーズに行うことで、パフォーマンス・身体の能力を上げています。

アスリート以外の方も同じで、身体を効率よくスムーズに動かすことで、身体への負担を減らし、自分が持っている身体の能力を最大限に引き出して、腰痛、肩こりの予防に役立てます。

さあ、あなたの身体は能力を最大限に引き出せていますか?身体の使い方一つであなたの潜在能力が発揮されます。

ご興味のある方は、ぜひ体幹トレーニングを体感して下さい(^O^)

 

  • お電話での予約

    「HPをみて」といってお電話ください。
    治療の都合上、電話に出られないときがございますが、後程こちらから折り返しお電話致しますので、お名前、電話番号をお入れ下さい。

  • メールでの予約

    問い合わせフォームに希望日など必要なことをご記入いただき送信してください。後程、こちらよりお返事いたします。問い合わせフォームは24時間いつでもお受けいたしております。

コメントは受け付けていません。